チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

レオポルトシュタット チケット

『レオポルトシュタット』は、新国立劇場の開場25周年を記念して上演される舞台。『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』や『コースト・オブ・ユートピア』、映画『恋に落ちたシェイクスピア』の脚本でも知られる、イギリスを代表する劇作家トム・ストッパードによる最新作だ。2020年1月にロンドンで世界初演され、オリヴィエ賞作品賞を受賞するなど大絶賛を浴びた。そんな話題作が新国立劇場中劇場にて日本初演される。演出は同劇場の演劇芸術監督を務める小川絵梨子。主演には浜中文一がキャスティングされた。他の出演者には音月桂村川絵梨木村了土屋佑壱岡本玲那須佐代子など、様々なフィールドで活躍する役者たちが名を連ねている。物語の中心となるのは、ウィーンに住むユダヤ人一家。実業家のヘルマン・メルツは、古くて人の多いユダヤ人街・レオポルドシュタットに見切りをつけ、高級住宅街に居を構える。カトリックの妻と結婚し、自身もキリスト教に改宗したヘルマン。社会的地位を得て裕福に暮らすメルツ家だったが、戦争やナチスの支配に直面し、激しい時代の波に翻弄されていく……。19世紀末から第二次世界対戦後まで 、4世代にわたる家族の繁栄と崩壊の物語が日本でどのように描かれるのか注目だ。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK