チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台 紅葉鬼 酒呑奇譚 チケット

舞台「紅葉鬼」〜酒呑奇譚〜は漫画「だかいち」こと「抱かれたい男1位に脅されています。」を原作とした舞台化シリーズ。作中に登場する舞台を実際に舞台化する作品で、本作はその完結にあたる。西條高人/経若役は初演から引き続き陳内将が務める。そして本作でついに原作でのトータカのパートナーであるチュン太こと東谷准太が登場。東谷准太/酒呑童子役を演じるのは加藤将だ。また初演に登場した綾木千広/繁貞役の菊池修司も再登場する。前作から保名役での出演となった富田翔や、今作は名を新たに星熊役として登場する高木俊などおなじみの顔ぶれも集結。このほかイクシマ役の小波津亜廉、帝役の小野健斗、鷲王役の田鶴翔吾、雪熊役の小林由佳、月熊役の今村ゆり子、花熊役の渡邊彩乃、行成役の相澤莉多、維茂役の今井靖彦が出演。酒呑童子にとってキーパーソンとなるいぶき役は磯田虎太郎と前田武蔵のWキャストとなっている。原作者桜日梯子が手掛けた衣装デザインなどを忠実に再現した世界観が好評を博してきた。今作では原作に欠かせない准太が登場するとあり、「だかいち」ファンにとっては見逃せない作品となりそうだ。本作では町田慎吾が演出を担当する。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK