チケット流通センター > ビジネス会員のご案内
チケット流通センタービジネス会員のご案内
ビジネス会員の特典
  • チケット枚数制限なし!在庫チケットは全て掲載可能
  • 「特定商取引法に基づく表示」の自動掲載サービス
  • ショップマークが表示されるので、目立つ!安心!
【ご注意】ビジネス会員禁止事項
  • 手元にないチケット、座席未定チケットの掲載・販売はできません。
  • チケット流通センターに掲載されているチケットの購入はできません。
ビジネス会員登録料金について

出品料、アカウント月額維持費用、モバイルサイト利用料、コンビニ、クレジットカード、MPN等の決済取次手数料は全て無料です。

  • 初期登録費用30,000円(税別)

  • 仲介手数料売価の9.5%(税別)(売買成立時のみ)

※売価が8,000円以下の取引は一律820円(税込)

ビジネス会員申込フォームへ
ビジネス会員ご登録の流れ

ご登録完了までの流れをご案内させていただきます。

ステップ1 専用フォームから申込み
ステップ2 申込書、必要書類を送付
※法人の場合は、登記簿謄本(3ヶ月以内のもの)
個人事業主の場合は、住民票(3ヶ月以内のもの)及び納税証明書
印鑑証明書(3ヶ月以内のもの)
古物商許可証の写し・責任者または担当者の身分証明書の写し
ステップ3 初期登録料のお支払い
ステップ4 仮登録完了のご案内
ステップ5 登録完了!
ビジネス会員申込フォームへ
  • ご登録審査の結果ご登録に至らなかった場合、
    登録審査費10,800円(税込)を差し引いた残額を返金いたします。
  • 弊社にて初期登録費用のお振込を確認後、お手続きに5営業日かかります。