チケ流は運営25年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台 モノノ怪 座敷童子 チケット

舞台『モノノ怪〜座敷童子〜』はノイタミナアニメ「モノノ怪」を原作とした舞台化作品第2弾。通称「モノステ」。アニメ版「モノノ怪」の1作目として放送された「座敷童子」を舞台化する。モノノ怪を斬ることができる退魔の剣を手に、人に災いとなるモノノ怪が起こす事件を解決しながら諸国を巡る薬売り役は前作に引き続き新木宏典が演じる。ほとんどが前作にも出演したキャスト陣となるが、白又敦とのダブルキャストが.発表されている西銘駿は、シリーズ初参加となる。このほか、大平峻也、岡田夢以、新原ミナミ、加藤里保菜、中村哲人、西洋亮、高山猛久の出演が発表されている。アニメの「座敷童子」は旅籠「万屋」を舞台に繰り広げられる。宿に泊めてほしいとやってくるわけありの身重の金髪碧眼の女・志乃と、彼女の部屋に現れる座敷童子を中心としたエピソードとなっており、そこに薬売りがやってくることで物語が動く。老女将の久代、番頭の徳次、志乃を狙う直助、志乃が働いていた家の若だんな、座敷童子、赤ん坊といったキャラクターが登場する。薬売り以外の配役はまだ発表されていないが、誰がどの役を演じることになるのか、キャラクタービジュアル解禁とともに楽しみに待ちたい。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK