FAQ よくある質問

取引専用封筒に関する質問

取引専用封筒について

取引専用封筒とはなんですか。
チケットを封筒から取り出す前にチケットの有無、券面を確認できるチケット流通センターにて販売中の取引専用封筒です。詳しくは「取引専用封筒案内ページ」をご確認ください。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。
取引専用封筒はどこで買えますか。
取引専用封筒は、チケット流通センターサイト内で購入いただけます。
詳しくは「取引専用封筒案内ページ」をご確認ください。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。
取引専用封筒でチケットを送ってもらいたいのですがどうすればよいですか。
チケット発送時の封筒は原則として指定できません。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。

発送方法について

取引専用封筒を使わなければいけませんか。
売り手様にてご準備いただきました封筒をご使用いただき問題ございません。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。
取引専用封筒で3枚以上のチケットを発送できますか。
取引専用封筒で発送可能なチケットは2枚までです。3枚以上の取引には利用できません。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。

確認方法について

チケットが取引専用封筒で到着しました。どのようにチケットを確認すればよいですか。
取引専用封筒の利用方法については「取引専用封筒案内ページ」をご確認ください。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。
取引専用封筒のミシン目に沿って開きましたがチケットの確認ができません。
取引専用封筒は両面から開封可能です。両面から開封いただきましてもチケットが確認できない場合は取引のお問合せフォームよりお問合せください。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。