ログインの際に「ページを表示できません」と表示される場合の回避方法
日頃は、チケット流通センターをご利用いただきありがとうございます。
チケット流通センターでは、お取引やお客様の情報を保護するためにブラウザとサーバ間の通信を全てSSL暗号化通信にて行っております。本日実施致しましたSSLサーバ証明書の更新により、Microsoft Internet Explorer(インターネットエクスプローラ:以下IE)の一部のバージョンで、SSL通信を行う際に「ページが表示できません」とのエラーメッセージが発生する可能性がございます。
IEのバージョンの確認方法及び回避の手順につきまして、下記のURLに記載がございますのでエラーメッセージが表示された場合は設定のご確認をお願い申し上げます。
IEのバージョンの確認方法及び回避手順
http://www.cybertrust.ne.jp/SureServer/file/docsample/SSL_for_IE5.0.pdf
(PDFファイル:185KB)
推奨のWebブラウザ、携帯電話
http://www.betrusted.co.jp/SureServer/faq/index.html#12
一部対象の方にはお手数をおかけ致しますが、安全への配慮から採用しておりますことご了承下さい。
尚、今まで通りログイン出来る場合につきましては、何ら設定変更などは必要ございません。
上記記載の「IEのバージョンの確認方法及び回避手順」が閲覧出来ないなどご不明の点がございましたらファクスでもご連絡を受け付けておりますのでご利用下さい。
お問合せ内容・お名前フルネーム・ご登録電話番号・ファクス番号をご記載のうえ、
ファクス番号:03-3589-7851
SBIホールディングス(株)チケット流通センター までお願い致します。
どうぞ引続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
チケット流通センター
2006-09-21