お支払方法

お支払いいただいたチケット代金は、チケット到着まで責任を持ってお預かりします

取引別支払方法一覧

チケエク 通常取引
クレジットカード
コンビニ
PayPal(「紙チケット(郵送・宅配便)」のみ)
インターネット振込(ネットバンキング)
ペイジー対応ATM※ ×

※ Pay-easy(ペイジー)対応ATMの稼動時間内でのご利用となりますので、ご入金期限とご利用予定のATM稼動時間をご確認ください

クレジットカード支払い

売り手に口座情報を開示せずにお支払いいただけます

インターネット上でのお支払を安全にご利用いただく為、クレジットカード決済の「本人認証サービス」(VISA認証サービス、マスターカードセキュアコード、J/Secure)に対応しております

【ご利用可能カード】

VISA ・ MASTER ・ JCB

AMEXカードは「PayPal」でのお支払いでご利用いただけます。
※必ずご本人様名義のクレジットカードをご利用下さい
※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません

【ご利用可能回数】

一括、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ払い

※リボ、分割手数料はお客様のご負担となります
※ボーナス払いは取り扱っておりません

【クレジットカード支払いの方法】

  • お支払い画面でクレジットカードを選択

  • ご利用になるカード情報を入力し、画面の指示に従ってお手続き

  • チケット流通センターの完了画面が表示されたら支払い完了

【本人認証サービスとは?】

カード発行会社に事前登録したインターネット専用パスワードを使い、お客様がカード所有者本人であることを確認・認証し、第三者のカード不正使用を防止するサービスです。パスワードはカード発行会社にのみ送信されますので、情報漏洩の心配がありません。より確かに、安心してお買い物をお楽しみいただけます。
※VISA認証サービス、マスターカードセキュアコード、J/Secureのご利用は、ご契約のクレジットカード会社へのお申込が必要です

【クレジットカード支払いの注意事項】

※必ずご本人様名義のクレジットカードをご利用下さい
※クレジットカードのご契約内容により、リボ払い・分割払いがご利用できない場合があります
※ご利用のクレジットカード会社、システム会社及びチケット流通センターメンテナンス時などはご利用いただけない場合がございます
※カード決済お手続き完了後のお取引キャンセルはできません
※クレジットカードの有効性確認が取れなかった場合には、ご利用できません。他のお支払い方法をご利用下さい
※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません
※クレジットカードのご利用にはセキュリティコードの入力が必要です

セキュリティーコードとは?

コンビニ支払い

【ご利用いただけるコンビニエンスストア】

コンビニエンスストアロゴ

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、サンクス、サークルK、セイコーマート

各コンビニでの支払い方法詳細はこちら

【コンビニ支払いの注意事項】

※売り手からの在庫連絡後に、番号取得及びご入金が可能になります
※ご利用のコンビニエンスストア、弊社のシステムメンテナンス時など、ご利用いただけない場合がございます
※ご入金(お振込み)完了後の取引キャンセルはお受けできません
※支払時にコンビニ店頭でのチケットのお渡しはございません
※入金期限を経過した場合は、お取引キャンセルとなりますのでご注意下さい
※事務手数料(税込)を含む30万円以上のお取引にはご利用いただけません

【コンビニ支払いの方法】

  • お支払画面のコンビニを選択

  • 希望のお支払店舗を選択して下さい

  • プリントアウトまたは番号をメモして、各コンビニの店頭へ

ローソン・ミニストップ(Loppi)

ローソン・ミニストップに設置されたロッピー端末を利用して、店頭レジでお支払ください

Loppi
  • 1. Loppi画面の左上
  • 2. 「各種番号をお持ちの方」を選択
  • 3. 「受付番号」を入力
  • 4. 「電話番号」を入力申込内容を確認し「了解」をタッチ
  • 5. Loppiから出力される「申込券」をレジにご提示いただき、代金をお支払いください

ローソン、ミニストップ(Loppi)での詳しいお支払い方法はこちら

ファミリーマート

店頭のFamiポートを利用して、店頭レジでお支払下さい

【ファミポート】

  • 1. トップ画面の中から、「代金支払い」を選択
  • 2. 次画面の「収納票発行」を選択
  • 3. 「企業コード20020」を入力してOKを選択
  • 4. 「8から始まる12桁の注文番号」を入力し、「Famiポート申込券」を発行して下さい
  • 5. 「Famiポート申込券」をレジに提示して現金でお支払

ファミリーマート(Famiポート)での詳しいお支払い方法はこちら

サークルK・サンクス(Kステーション)

サークルKサンクス(Kステーション)での店頭決済

  • 1. 店頭のKステーション端末のメニュー画面から「各種支払い」→「6ケタの番号をお持ちの方」を選択
  • 2. 受付番号入力画面で上記の「受付番号」を入力し「次に進む」を選択
  • 3. 電話番号入力画面で「電話番号」を入力し「次に進む」を選択
  • 4. ご注意事項→ご注文内容の各確認画面で内容を確認し「次に進む」を選択
  • 5. Kステーションから発行される受付票をレジへご提示のうえ、お支払い下さい

サークルKサンクスでの詳しいお支払い方法はこちら

デイリーヤマザキ・デイリーヤマザキストア

デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアでの店頭決済

  • 1. 店頭レジにて「オンライン決済」であることをお申し付け下さい
  • 2. POSレジ画面にて、上記の「オンライン決済番号」を入力
  • 3. 入力後の照会画面にてお申し込み内容をご確認のうえ、お支払い下さい

デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアでの詳しいお支払い方法はこちら

セイコーマート(クラブステーション)

セイコーマート(クラブステーション)

  • 1. 店頭のクラブステーション で「インターネット受付」を選択
  • 2. 受付番号を入力し、「次へすすむ」をタッチ
  • 3. 電話番号を入力し、「次へすすむ」をタッチ
  • 4. 申込内容を確認し、「印刷」をタッチ
  • 5. クラブステーションから順に出力された「決済サービス払込取扱票」「払込票兼受領証」「領収書」をレジにご提示いただき、代金をお支払いください

セイコーマート(クラブステーション)での詳しいお支払方法はこちら

PayPal支払い

売り手にカード番号や口座番号を開示せずにお支払いいただけます

「紙チケット(郵送・宅配便)」のお取引でのみご利用いただけます

(電子チケット・発券番号・直前取引のお取引ではご利用いただけません)

【PayPal(ペイパル)について】

クレジットカード、デビットカードを登録するか、銀行の口座振替設定を行うだけで、IDとパスワードのみでの取引が可能に。お支払い情報をお店側に伝えることなく安全にご利用いただけます。新規登録も無料。クレジットカード・デビットカードはご購入画面から、銀行口座はペイパルのホームページから設定できます。

銀行口座に対応しました。登録手順はこちら

PayPalを利用するには、PayPalサイトで無料新規登録が必要です
くわしくは、アカウントの登録方法をご確認ください

【PayPal支払いの方法】

  • お支払画面のPayPalを選択

  • 確認画面でお支払い金額を確認

  • 画面の指示に従ってPayPalサイトでお手続き下さい

【PayPal支払いの注意事項】

※「紙チケット(郵送・宅配便)」のお取引でのみご利用いただけます。電子チケット・発券番号・直前取引のお取引ではご利用いただけません
※弊社のシステムメンテナンス時など、ご利用いただけない場合がございます
※決済手続き完了後のお取引キャンセルはできません
※入金期限を経過した場合は、お取引キャンセルとなりますのでご注意下さい
※PayPalに関するご不明な点はPayPalヘルプセンターにてご確認ください

インターネット振込(ネットバンキング)

売り手に口座番号を開示せずにお支払いいただけます

(対応金融機関の個人向けインターネットバンキング口座が必要です)

【ご利用いただける金融機関】

ペイジー(Pay-easy)加入の金融機関(都市銀行、ゆうちょ銀行、地方銀行など)・住信SBIネット銀行・ジャパンネット銀行
ペイジー(Pay-easy)加入金融機関一覧

下記の場合はご利用いただけませんのでご注意ください

■定期メンテナンス日 毎月第2火曜日 2:00〜6:00
(ジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行は上記時間もご利用いただけます)

■ご利用金融機関のメンテナンス中
(ご利用の金融機関にてご確認ください)

■チケット流通センターのメンテナンス中
(「チケ流からのおしらせ」にてご確認ください)

【インターネット振込(ネットバンキング)の支払方法】

  • お支払画面のインターネット振込を選択

  • 確認画面でお支払い金額を確認

  • 画面の指示に従って各金融機関でお手続き下さい

【インターネット振込(ネットバンキング)の注意事項】

※支払完了後、チケット流通センターから「入金確認メール」が届くまで最大30分程度かかる場合があります
※入金(お振込み)完了後のお取引キャンセルはお受けできません
※以下の場合、ご注文は自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください
・各決済機関でのネット振込手続きが完了していない場合(ネット振込用口座の残高が不足している場合等)
・入金期限を経過した場合

ペイジー(Pay-easy)対応ATM振込

売り手に口座番号を開示せずにお支払いいただけます

※チケエク取引にはご利用いただけません

【ご利用いただける金融機関】

ペイジー(Pay-easy)マークのついている全国の銀行・ゆうちょ銀行のATM

下記の場合はご利用いただけませんのでご注意ください

■定期メンテナンス日 毎月第2火曜日 2:00〜6:00
(ジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行は上記時間もご利用いただけます)

ペイジー収納サービス休止日

■ご利用金融機関のメンテナンス中
(ご利用の金融機関にてご確認ください)

■チケット流通センターのメンテナンス中
(「チケ流からのおしらせ」にてご確認ください)

【ATM振込の支払方法】

  • お支払い画面のATMを選択

  • 内容を確認し、「次へ」ボタンをクリック

  • プリントアウトまたは番号をメモして、ATMでお支払い

チケット流通センターよりご案内する「収納機関番号」・「お客様番号」・「確認番号」をATMに入力のうえ、現金またはキャッシュカード(※)にてお支払いただけます
※ご利用ATMと同じ金融機関口座のキャッシュカードをご利用いただけます

振込先は「チケット流通センター」と表示されます

ATMでの詳しい支払(操作)方法は、以下よりご確認ください

ペイジー(Pay-easy)対応 銀行ATM

ゆうちょ銀行ATM

【ATM振込の注意事項】

※チケエク取引にはご利用いただけません
※各金融機関ATMの営業時間にご注意下さい
※ご入金期限を過ぎた場合、お取引はキャンセルとなります
※売り手からの在庫連絡後に、番号取得及びご入金が可能になります
※ご入金(お振込み)完了後のお取引キャンセルはお受けできません
※10万円を超える現金でのお振込は利用できません