FAQ よくある質問
チケットを探す
- 売り手へ質問したい事があります。 明確な座席番号を教えてください。
- 「10番台後半」とあるが、後半は何番からですか。
- チケットの定価や公演の内容を教えてください。
- 掲載されているチケット代金の他に必要な金額はありますか。
- 掲載されているチケットの価格の見方がわかりません。
- 3枚以上のチケットを連番で注文できますか。
- 希望する公演の入荷予定を教えてください。
- 希望チケットのキャンセル待ちはできますか。
- ウォッチリストとは何ですか。
- ウォッチリストが登録できない。
- 登録したウォッチリストが消えている。
- 価格順に表示したいのですが。
- 「チケエク」とは何ですか。
- 「あんしん配送サービス」とは何ですか。
- 「あんしん配送サービス」で取引したい。
- 券面の塗りつぶしについて。
- 掲載されている座席番号の中から、特定の座席を指定して注文したい。
- 「名義非公開」とは何ですか。
- 価格は誰が決めているのですか。
- チケットはいつまで掲載されていますか。
- 本人確認が完了していませんとは何ですか。
- 電子チケットとは?
- 発券番号での取引とは?
- 同行募集とは?
チケットの注文〜入金について
- チケット流通センターからのメールが届きません。
- 「在庫連絡」メールが届きません。
- 登録住所とは別の住所へ発送してもらえますか。
- キャンセルできますか。 注文をキャンセルしたらどうなりますか。
- 入金期限はいつですか。
- 正しく注文・入金できたのか解からない。
- 入金しましたが確認のメールが届きません。
- 土日祝祭日が支払期限の場合、利用できる支払方法を教えてください。
- 入金期限を過ぎた場合はどうなりますか。
- チケットを複数申し込んだので、合計金額でまとめて振込できますか。
- チケエクの支払方法は何がありますか。
- 掲載されているチケット代金の他に必要な支払いはありますか。
- 郵便局(ゆうちょ銀行)から振込できますか。