年末年始のチケットお取引及びカスタマーサポートお休みについて
お客様各位
弊社年末年始休暇(12/30〜1/3)に伴い、チケットお取引及びカスタマーサポートの対応は下記の通りとさせて頂きます。ご不便をおかけ致しますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
≪通常お取引≫
■お取引の期限について
【買い手様の入金期限】
12月28日(木)〜1月1日(月)ご注文分⇒入金期限1月4日(木)
その他の期限については変更はありません。
■お支払方法について
1月1日(月)〜1月3日(水)の期間中は、決済機関メンテナンスの為、「インターネット振込」及び「Pay-easy(ペイジー)対応ATM」のご利用は出来ません。
■カスタマーサポートについて
12月29日(金)15時以降にいただいたお問合せの回答は、1月4日(木)以降となります。
それ以前のお問合せも1月4日以降のご回答となる場合がございますので予めご了承下さい。
≪チケ流エクスプレス(チケエク)お取引≫
チケエク対象チケットにつきましては、通常通りの入金期限となります。
但し、1月1日(月)〜1月3日(水)の期間中は、決済機関メンテナンスの為、「インターネット振込」がご利用になれませんので、支払い方法は「クレジットカードによるお支払い」のみとなります。ご不便をおかけ致しますがご了承下さい。
携帯電話からのチケエクチケットへのご注文は、1月1日(月)〜1月3日(水)の期間はご利用出来ません。
※【売り手の皆様へ】チケエク取引←→通常取引への登録変更はログイン後の該当チケットの箇所にて[在庫保証変更]ボタンより常時ご利用いただけます。
■その他(売却チケットのご発送について)
※売却チケットのご発送は、発送依頼後2日以内にお願い致します。
※上記よりご発送が遅れる場合は、発送期限内に、発送予定日、発送遅延理由等を明記の上、「発送遅延連絡フォーム」より買い手様にご連絡下さい。
※発送遅延連絡をされた場合でも、必ず公演日の3日前までに到着するようにご発送をお願い致します。
以上
2006-12-19
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