年末年始のチケットお取引及びカスタマーサポートお休みについて
 
お客様各位
  
弊社年末年始休暇(12/30〜1/3)に伴い、チケットお取引及びカスタマーサポートの対応は下記の通りとさせて頂きます。ご不便をおかけ致しますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

   
≪通常お取引≫ 
  
■お取引の期限について
  
【買い手様の入金期限】
12月28日(木)〜1月1日(月)ご注文分⇒入金期限1月4日(木)
その他の期限については変更はありません。
 
■お支払方法について
 
1月1日(月)〜1月3日(水)の期間中は、決済機関メンテナンスの為、「インターネット振込」及び「Pay-easy(ペイジー)対応ATM」のご利用は出来ません。
  
■カスタマーサポートについて
  
12月29日(金)15時以降にいただいたお問合せの回答は、1月4日(木)以降となります。
それ以前のお問合せも1月4日以降のご回答となる場合がございますので予めご了承下さい。
  
≪チケ流エクスプレス(チケエク)お取引≫
 
チケエク対象チケットにつきましては、通常通りの入金期限となります。
但し、1月1日(月)〜1月3日(水)の期間中は、決済機関メンテナンスの為、「インターネット振込」がご利用になれませんので、支払い方法は「クレジットカードによるお支払い」のみとなります。ご不便をおかけ致しますがご了承下さい。
携帯電話からのチケエクチケットへのご注文は、1月1日(月)〜1月3日(水)の期間はご利用出来ません。
 
※【売り手の皆様へ】チケエク取引←→通常取引への登録変更はログイン後の該当チケットの箇所にて[在庫保証変更]ボタンより常時ご利用いただけます。
  
■その他(売却チケットのご発送について)
※売却チケットのご発送は、発送依頼後2日以内にお願い致します。
※上記よりご発送が遅れる場合は、発送期限内に、発送予定日、発送遅延理由等を明記の上、「発送遅延連絡フォーム」より買い手様にご連絡下さい。
※発送遅延連絡をされた場合でも、必ず公演日の3日前までに到着するようにご発送をお願い致します。
 
以上

2006-12-19
戻る
ページトップへ

【売り手のお客様】チケット代金着金日までの日数について

弊社送金システムの変更に伴い、一部の金融機関について、着金日までの最大日数が変更となります。
お急ぎの場合は【みずほ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行】の口座をご登録ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

【変更予定日】

4月下旬頃

【着金までの最大日数】

送金完了曜日 (※) 着金日
みずほ / 三菱UFJ / 三井住友 ゆうちょ 左記以外
月曜日 火曜日 木曜日 水曜日
火曜日 水曜日 金曜日 木曜日
水曜日 木曜日 月曜日 金曜日
木曜日 金曜日 火曜日 月曜日
金曜日 月曜日 水曜日 火曜日

※チケット流通センターが送金完了のメールを送った曜日

※送金完了メールから着金日までの間に金融機関休業日を挟む場合、休業日日数分が着金日に加算されます。

※組戻しによる再送金の手続き時においては着金日が上記表とは異なります。詳細は再送金手続き完了時のメールをご確認ください。