年末年始のお取引及びカスタマーサポートお休みについて
お客様各位
  
日頃は、チケット流通センターをご愛顧いただき誠にありがとうございます。弊社年末年始休暇に伴い、チケットお取引及びカスタマーサポートの対応は下記の通りとさせて頂きます。ご不便をおかけ致しますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
   
■ カスタマーサポートについて
2019年12月28日(土)から2020年1月5日(日)の期間お休みさせていただきます。2019年12月27日(金)18:00以降にいただいたお問合せの回答は、2020年1月6日(月)以降となりますが回答に数日かかる場合もございます。それ以前のお問合せも2020年1月6日(月)以降の回答となる場合がございますので予めご了承ください。

■ チケット代金の送金について
2019年1月6日(月)以降に順次手続きいたしますが、お取引が完了しておりましても送金手続き完了までに数日かかる場合がございます。予めご了承ください。

■ お支払方法について
2020年1月1日(水)20:00 〜 2020年1月2日(木)05:30の期間中は、インターネット振込及びPay-easy(ペイジー)対応ATMがシステムメンテナンスのため、ご利用が出来ません。この期間中にお支払期限となる場合は、コンビニ振込、クレジットカード、PayPalによるお支払方法のみとなりますのでご注意くださいますようお願い申し上げます。

【ご注意】各金融機関のメンテナンスについて 
各金融機関によるシステムメンテナンスによりご利用いただけない場合がございます。インターネット振込をご利用の際は、金融機関のメンテナンス情報をご確認の上ご利用ください。

■ 売却チケットのご発送について
年末年始は配送状況が通常と異なる可能性がございます。余裕を持ってご対応くださいますようお願い致します。

 
本年のご愛顧心より御礼申し上げます。来年も引き続きましてよろしくお願い申し上げます。

2019-12-13
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