【必ずお読みください】ドコモ(docomo.ne.jp)へメールが届かない事象について
お客様各位

いつもチケット流通センターをご利用いただきありがとうございます。

2022年2月19日頃より、ドコモメール(docomo.ne.jp)へ、チケット流通センターから配信しているメールが迷惑フォルダに振り分けられてしまう事象が発生しております。

チケット流通センターからのメールが届いていない方は、

▼ドコモ(My docomo)のメール管理メニューで、【設定>メール設定>迷惑メール/SMS対策>受信リスト設定】へ【support@ticket.co.jp】を設定する
※設定のご不明点はドコモへお問い合わせください。

▼ドコモメール(docomo.ne.jp)以外のメールアドレスへ変更する

のどちらかを対応いただきますようお願い致します。
なお、お取引中のチケット情報は、ログイン後マイページでご確認いただけます。

お取引中、メール未着によりトラブルとなる可能性もございますので、お手数ですがお早目のご対応をいただきますようお願いいたします。
上記未対応によるメール未着を起因としてお取引がキャンセルになった場合でも、規程のキャンセル料がかかりますのでご注意ください。

ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。


チケット流通センター

2022-02-24
戻る
ページトップへ