【必ずお読みください】ドコモ(docomo.ne.jp)へメールが届かない事象について
お客様各位

いつもチケット流通センターをご利用いただきありがとうございます。

2022年2月19日頃より、ドコモメール(docomo.ne.jp)へ、チケット流通センターから配信しているメールが迷惑フォルダに振り分けられてしまう事象が発生しております。

チケット流通センターからのメールが届いていない方は、

▼ドコモ(My docomo)のメール管理メニューで、【設定>メール設定>迷惑メール/SMS対策>受信リスト設定】へ【support@ticket.co.jp】を設定する
※設定のご不明点はドコモへお問い合わせください。

▼ドコモメール(docomo.ne.jp)以外のメールアドレスへ変更する

のどちらかを対応いただきますようお願い致します。
なお、お取引中のチケット情報は、ログイン後マイページでご確認いただけます。

お取引中、メール未着によりトラブルとなる可能性もございますので、お手数ですがお早目のご対応をいただきますようお願いいたします。
上記未対応によるメール未着を起因としてお取引がキャンセルになった場合でも、規程のキャンセル料がかかりますのでご注意ください。

ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。


チケット流通センター

2022-02-24
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【売り手のお客様】チケット代金着金日までの日数について

弊社送金システムの変更に伴い、一部の金融機関について、着金日までの最大日数が変更となります。
お急ぎの場合は【みずほ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行】の口座をご登録ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

【変更予定日】

4月下旬頃

【着金までの最大日数】

送金完了曜日 (※) 着金日
みずほ / 三菱UFJ / 三井住友 ゆうちょ 左記以外
月曜日 火曜日 木曜日 水曜日
火曜日 水曜日 金曜日 木曜日
水曜日 木曜日 月曜日 金曜日
木曜日 金曜日 火曜日 月曜日
金曜日 月曜日 水曜日 火曜日

※チケット流通センターが送金完了のメールを送った曜日

※送金完了メールから着金日までの間に金融機関休業日を挟む場合、休業日日数分が着金日に加算されます。

※組戻しによる再送金の手続き時においては着金日が上記表とは異なります。詳細は再送金手続き完了時のメールをご確認ください。