チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台 ギヴン チケット

舞台「ギヴン」はキヅナツキによるBL漫画を原作とした舞台。原作はアニメ化をはじめ実写ドラマ化もされている話題作。2020年に公演中止となったが、改めて上演されることに。天才的歌唱力を持つ主人公・佐藤真冬役を有馬爽人、彼に出会い音楽への情熱を再燃させる超高校生級ギタリスト・上ノ山立夏役を澁木稜が演じる。 2人が一緒に組むバンドgivenのリーダーでベース担当の大学院生・中山春樹役を須永風汰、ドラム担当の大学生で強面の梶秋彦役を川上将大が演じる。秋彦たちと同じ大学を卒業している友人・矢岳光司役を木村優良、真冬の幼馴染で彼の過去を知る鹿島柊役を宮内伊織、柊とバンドを組んでいて同じく幼馴染だった八木玄純役を舟木健が演じる。立夏のクラスメイトでバスケ部の植木涼役を岩永友也、同じくクラスメイトでサッカー部の板谷翔吾役を宮地樹が担当。 世界的なヴァイオリニストで秋彦の元カレとして登場する村田雨月役には山崎晶吾が抜擢されている。givenメンバーを演じるキャストは楽器の練習も積んでおり、舞台上では彼らの生演奏によるバンドサウンドが楽しめる。原作でも描かれている音楽の持つ力を肌で感じられる舞台になりそうだ。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK