チケ流は運営25年・1,000万件の取引実績、公式リセールも取扱うチケットリセールです。チケットが届かなければ全額返金。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。
舞台「文豪とアルケミスト 掬ウ者ノ響歌(コンチェルト)」は、DMM GAMESの文豪転生シミュレーションゲーム『文豪とアルケミスト』を原作とした舞台シリーズ「文劇」の最新作。帝國図書館を舞台に、プロレタリア派の作家たちの魂の闘いが描かれる。今作でプロレタリア文学の旗手として仲間を導く小林多喜二役には、第7弾ぶり2度目の出演となる泰江和明。同じく同志の徳永直役は続投キャストの反橋宗一郎が第6弾ぶりに出演。同じくプロレタリア派、小林の友人で論戦が得意かつ弱るとトラウマに苦しめられる中野重治役は小椋涼介が演じる。中野は本作が初登場となり、プロレタリアの3人が本作で初めて揃うこととなった。白樺派の志賀直哉役の谷佳樹、無頼派の坂口安吾役の小坂涼太郎はともに第7弾ぶり4度目の出演。このほか、初登場の文豪として、ナルシストで露出度の高い服に身を包む新興芸術派の梶井基次郎役の相澤莉多、温厚な人格と好戦的な人格の二つを持つ二重人格な文豪・中島敦役を演じる岸本勇太が出演する。今作もアフタートークやお見送り会、シナリオ朗読イベントなどを実施。文劇同窓会の回では織田作之助役を演じる陳内将が登壇する。
舞台 文豪とアルケミスト 掬ウ者ノ響歌
スマチケ。チケットはダウンロード可能になり次第、受取用URLを連絡ボードに送信しま...
舞台 文豪とアルケミスト 掬ウ者ノ響歌
座席確定後分配チケットはダウンロード可能になり次第、連絡ボードにQRコードの画像を...
安久真修が好きな方に人気のチケット
注目の公演・アーティストのチケット
現在ランキング入りはありません
売れ筋チケットの最新ランキング