薔薇と白鳥 チケット

「薔薇と白鳥」は、16世紀末、エリザベス女王が統治した時代のイギリスを舞台にした、天才劇作家シェイクスピア誕生の秘話に迫る歴史ミステリーである。実在した天才劇作家、クリストファー・マーロウをHey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)の八乙女光(ヤオトメヒカル)、ウィリアム・シェイクスピアをHey!Say!JUMPの高木雄也(タカキユウヤ)が演じる。
若くして次々とヒットを飛ばし、自由奔放な生活を送っているマーロウと、人懐っこく様々な人から信頼を得ていくシェイクスピア。育ちも性格も対照的な2人の深い友情や葛藤、対立をどのように演じるのか注目が集まっている。また共演者には武田真治、佐藤B作、町田マリーなど舞台を中心に活躍する実力派が勢ぞろい!
なんといっても見どころは八乙女と高木のセリフのバトルシーンではないだろうか。エネルギーに溢れるシーンの数々は、圧倒され息をのみ、気づけば夢中になっていること間違いなし!謎多き天才劇作家シェイクスピアの誕生を描いたこともあり、ファンならずとも必見です!

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK