チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

忘れてもらえないの歌 チケット

忘れてもらえないの歌は、関ジャニ∞(カンジャニエイト)の安田章大が主演をつとめ、岸田戯曲賞受賞の福原充則による脚本・演出でおくる舞台。東京公演をキョードー東京とTBS、大阪公演をサンライズプロモーション大阪が主催している。開催会場は東京のTBS 赤坂ACTシアター、大阪はオリックス劇場。舞台は1945年、終戦直後の東京。日本で初めてJAZZが演奏された頃の物語である。安田章大が演じるギター&ボーカル担当の滝野亘とその仲間たちが、食うために見よう見まねでジャズバンド「東京ワンダフルフライ」を結成し、音楽を通して成長、男と女の不幸な愛を重ねていく様子を描いている。主要キャストには、サックス担当で作家志望稲荷義郎役の福士誠治、作曲&ピアノ担当でジャズ好き良仲一矢役の中村蒼、バンドのボーヤ&ドラム担当で孤児川崎大役の佐野晶哉、ボーカル担当で娼婦芦実麻子役の木竜麻生、娼婦のまとめ役コオロギ役の高月彩良、ドラム担当曽根川役の村上航、ウッドベース担当でバーテン瀬田役の大堀こういち、拾い屋「オニヤンマ役の桑原裕子、闇市を仕切るヤクザ鉄山役の渡辺哲、ジャズバーの女支配人で歌姫レディ・カモンテ役の銀粉蝶らを起用。福原充則は、本作について「キビしい現実を、バカバカしいくらい明るく前向きに生きていこうとする人」を描いたとコメントした。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK