チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台 紅葉鬼 童子奇譚 チケット

舞台「紅葉鬼」〜童子奇譚〜 は、桜日梯子による人気BL漫画「抱かれたい男1位に脅されています。」(通称「だかいち」)に登場する劇中劇をリアル舞台化した作品の第2弾。「だかいち」の主人公・西條高人が演じる経若役を引き続き陳内将が演じる。経若は帝の息子ながら人質として鬼側に引き渡された青年で、戸隠の鬼の頭目を務める人物。前作では鬼と人間との激しい戦いが描かれたが、本作では新たに都を襲う鬼・茨木童子が登場する。この茨木童子役を演じるのは新キャストの梅津瑞樹。さらに茨木童子討伐のために招集される渡辺綱役の小坂涼太郎、イクシマ役の小波津亜廉、行成役の平楓士といった新たな顔ぶれが加わる。経若の右腕である熊武役は引き続き高木俊が続投。また前作では陰陽師・摩爬役で出演した富田翔は、本作では保名役を演じる。戦を経て世捨て人のように山奥でひっそりと暮らす経若は、新たな鬼の出現や出会いの中で、再び過酷な運命に立ち向かうことに。漫画の劇中劇から生まれた作品が、舞台としてシリーズ化する異例の作品。数奇な運命に翻弄される鬼と人間の生き様が、本作も紅葉舞う美しい世界観の中で描かれるのではないだろうか。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK