ご利用のプロバイダやメールソフトにて、迷惑メール等の受信制限が設定されている可能性があります。
当サイトからのメールの配信元は support@ticket.co.jp となりますので、設定をご確認ください。
(迷惑メールフォルダ内もご確認ください)
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。
ご注文時に発送先住所をその都度ご指定いただけます。また、ご入金前はマイページ内「お取引中チケット一覧」のお取引画面から変更も可能です。※受取人の変更はできません。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。
入金前まではキャンセル可能です。マイページ内「お取引中チケット一覧」のお取引画面からキャンセル手続きを行ってください。キャンセル料は必要ありません。但し、悪戯やキープ目的の注文防止の為、同一チケットの再注文はできなくなります。また、入金後は規約に基づく事由以外、一切キャンセルはできません。
なお、チケエクの場合は注文時にご入金いただくため、規約に基づく事由以外一切キャンセルはできません。詳しくはチケエクとは?をご覧ください。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。
ログイン後のマイページ内「お取引中チケット一覧」のお取引画面で確認できます。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。
自動キャンセルとなります。その場合、同一のチケットは再注文できません。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。
まとめてのお支払いはいただけません。お手数ですが取引毎にお手続きください。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。
チケエクのお支払方法は、下記よりお選びください。
・ネット振込
・クレジットカード
・コンビニ支払
・PayPal(ペイパル)支払 ※「紙チケット(郵送・宅配便)」のお取引のみ利用可
チケエクの入金期限はご注文より30分以内となります。入金期限の延長はできませんので、予めご了承ください。(ご利用のインターネットバンキングのメンテナンス等にご注意ください)
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。
専用出品でご掲載後に発行されるリンクを売り手様から共有された方が注文いただけます。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。