3・4枚連番の掲載が可能になりました

滝沢秀明のチケット一覧

滝沢秀明(タキザワヒデアキ)は、男性アイドルグループタッキー&翼(タッキーアンドツバサ)のメンバー。愛称「タッキー」1998年鈴木保奈美と共演した「ニュースの女」で美少年と認知され、人気を得る。その人気はジャニーズJr.始まって以来のものと言われ、ジャニーズJr.を詳しく知らない人でも滝沢秀明という名前を知っているほどだった。1998年「8時だJ」などで関西ジャニーズJr.が注目されるようになり、関ジャニ∞メンバーである渋谷すばる(シブタニスバル)と人気を二分し、「東の滝沢」「西の渋谷」と言われていた。
2005年NHKの大河ドラマ「義経」で主役の源義経に抜擢され、原作者である宮尾登美子が思い描いた「人恋しい、甘えん坊の義経像」をさわやかに演じ、心優しい若武者・義経を演じた。2006年より新橋演舞場にて公演を行っている「滝沢歌舞伎」は、和がテーマのエンターテイメントステージで、滝沢自ら舞台演出を務め、女形やフライング、腹筋太鼓、殺陣など見どころが詰まっている。2014年に初めて福岡・博多座公演を行い、2015年に10周年を迎え、ジャニーズ制作舞台としては初のシンガポール公演を行った。

  • 全チケット件数
  • 0

全公演

滝沢秀明のチケットは、掲載受付前です。
2017年10月26日から

チケ流アプリならPush通知でお知らせ

※男性名義・女性名義のチケットを購入し、名義記載の無いチケットが到着する場合もあります。