【重要】お取引に関する問合せ窓口一元化の為、ご協力をお願いいたします。
お客様各位

日頃は格別のご愛顧をいただき誠にありがとうござます。
 
チケット流通センターでは、ご利用いただく皆様からのお取引に関する
お問い合わせに、可能な限り迅速に対応するよう心がけております。
今後更なるサービスの向上をはかるべく、ご利用の皆様方にはお手数を
おかけいたしますが、以下の点につきましてご理解とご協力のほど
お願いいたします。
 
【チケット流通センターからのお願い】
*お取引に関するお問い合わせは、弊社サービスログイン後、       
お取引毎に設置されております【お問い合わせ】フォームよりご連絡を
お願いいたします。
 
【ご注意いただきたいこと】
*弊社からのお取引メールは弊社からの送信専用とさせていただきます。
*お取引メールに返信いただいた場合、ご回答できない場合がございます
ので予めご了承ください。

 
今後とも皆様に安心してお取引いただけるサイト運営を
目指してまいりますので、皆様方のご理解とご協力の程、何卒宜しく
お願い申し上げます。

2005-10-26
戻る
ページトップへ

【売り手のお客様】チケット代金着金日までの日数について

弊社送金システムの変更に伴い、一部の金融機関について、着金日までの最大日数が変更となります。
お急ぎの場合は【みずほ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行】の口座をご登録ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

【変更予定日】

4月下旬頃

【着金までの最大日数】

送金完了曜日 (※) 着金日
みずほ / 三菱UFJ / 三井住友 ゆうちょ 左記以外
月曜日 火曜日 木曜日 水曜日
火曜日 水曜日 金曜日 木曜日
水曜日 木曜日 月曜日 金曜日
木曜日 金曜日 火曜日 月曜日
金曜日 月曜日 水曜日 火曜日

※チケット流通センターが送金完了のメールを送った曜日

※送金完了メールから着金日までの間に金融機関休業日を挟む場合、休業日日数分が着金日に加算されます。

※組戻しによる再送金の手続き時においては着金日が上記表とは異なります。詳細は再送金手続き完了時のメールをご確認ください。