年末年始のカスタマーサポートお休みについて
お客様各位
弊社年末年始休暇(12/31〜1/3)に伴い、チケットお取引及びカスタマーサポートの
対応は下記の通りとさせて頂きます。ご不便をおかけ致しますが、ご了承賜りますよう
お願い申し上げます。
※チケエク対象チケットを除く、通常取引のご注文は年中無休でお受け致します。
ご利用を待ちしております。
■お取引の各期限について
【買い手様の入金期限】
12月29日〜1月1日ご注文分⇒入金期限1月4日(水)
※チケエク対象チケットは12月31日〜1月3日まで注文できません。
■カスタマーサポートについて
12月30日15時以降にいただいたお問合せの回答は、1月4日以降となります。
ご了承下さい。
■チケエク対象チケットについて
12月31日〜1月3日までのチケエク対象チケットのご注文はお取扱できません。
※【売り手の皆様へ】同期間中でもチケエク取引→通常取引への登録変更はご利用
いただけます。
■その他(売却チケットのご発送について)
※売却チケットのご発送は、発送依頼後2日以内にお願いいたします。
※上記よりご発送が遅れる場合は、発送期限内に、発送遅延理由、発送予定日等
を明記の上、「発送遅延連絡フォーム」より買い手様にご連絡ください。
※発送遅延連絡をされた場合でも、必ず公演日の3日前までに到着するように
ご発送をお願い致します
以上
2005-12-13
戻る