年末年始のカスタマーサポートお休みについて
 
お客様各位
 
弊社年末年始休暇(12/31〜1/3)に伴い、チケットお取引及びカスタマーサポートの
対応は下記の通りとさせて頂きます。ご不便をおかけ致しますが、ご了承賜りますよう
お願い申し上げます。
 
※チケエク対象チケットを除く、通常取引のご注文は年中無休でお受け致します。
ご利用を待ちしております。
 
■お取引の各期限について
 
【買い手様の入金期限】
12月29日〜1月1日ご注文分⇒入金期限1月4日(水)
※チケエク対象チケットは12月31日〜1月3日まで注文できません。
 
 
■カスタマーサポートについて
 
12月30日15時以降にいただいたお問合せの回答は、1月4日以降となります。
ご了承下さい。
 
■チケエク対象チケットについて
 
12月31日〜1月3日までのチケエク対象チケットのご注文はお取扱できません。
※【売り手の皆様へ】同期間中でもチケエク取引→通常取引への登録変更はご利用
いただけます。
 
■その他(売却チケットのご発送について)
※売却チケットのご発送は、発送依頼後2日以内にお願いいたします。
※上記よりご発送が遅れる場合は、発送期限内に、発送遅延理由、発送予定日等
を明記の上、「発送遅延連絡フォーム」より買い手様にご連絡ください。
※発送遅延連絡をされた場合でも、必ず公演日の3日前までに到着するように
ご発送をお願い致します
 
以上


2005-12-13
戻る
ページトップへ

【売り手のお客様】チケット代金着金日までの日数について

弊社送金システムの変更に伴い、一部の金融機関について、着金日までの最大日数が変更となります。
お急ぎの場合は【みずほ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行】の口座をご登録ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

【変更予定日】

4月下旬頃

【着金までの最大日数】

送金完了曜日 (※) 着金日
みずほ / 三菱UFJ / 三井住友 ゆうちょ 左記以外
月曜日 火曜日 木曜日 水曜日
火曜日 水曜日 金曜日 木曜日
水曜日 木曜日 月曜日 金曜日
木曜日 金曜日 火曜日 月曜日
金曜日 月曜日 水曜日 火曜日

※チケット流通センターが送金完了のメールを送った曜日

※送金完了メールから着金日までの間に金融機関休業日を挟む場合、休業日日数分が着金日に加算されます。

※組戻しによる再送金の手続き時においては着金日が上記表とは異なります。詳細は再送金手続き完了時のメールをご確認ください。