【重要】〔売り手の皆様へ〕決済システムメンテナンス時の連絡事項
いつもご利用ありがとうございます。
お知らせさせていただいておりますように来る12月18日(日)
AM0:00〜AM6:00に決済システムメンテナンスを実施させていただきます。
上記時間帯におきましては、お支払い方法がインターネット振込のみの
「チケエク」チケットのご注文を休止致します。
ご了承のほどお願い申し上げます。
尚、「チケエク」チケットの解除及び再設定は、チケット流通センターに
ログインしていただき、トップページの「売り・取引中チケット」の囲み
から「全ての売りチケットを表示」もしくは「掲載中のチケットを表示」
をクリックしていただき、一覧にて解除したいチケットの「在庫保証変更」
をクリック後、「在庫保証する」のチェックボックスを外して
「変更」ボタンを押して下さい。
再設定の場合は、同様に「在庫保証変更」をクリック後、「在庫保証する」
のチェックボックスにチェックを入れて「変更」ボタンを押して下さい。
既にお取引中のチケットは変更は出来ません。
変更の有無は、売り手様のご判断によるものですが、「チケエク」チケット
にご注文出来ない時間帯が発生致しますので、念のためお知らせさせていた
だきます。
チケット流通センター
2005-12-14
戻る