【重要】ゴールデンウィーク(4月28日〜5月6日)のご対応とシステムメンテナンスについて
 
お客様各位
 
ゴールデンウィーク(以下GW)(4月28日〜5月6日)に伴い、チケットお取引及びカスタマーサポートの対応は下記の通りとさせて頂きます。ご不便をおかけ致しますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
 
■ カスタマーサポートについて
カレンダー通りの営業となります。従いまして5月1日、5月2日は通常通り営業します。お問合せの内容によっては、ご回答が5月7日以降となりますこと何卒ご了承下さい。
 
■ 通常お取引チケットの各期限とお支払方法について
GW期間中(4月28日〜5月6日)のお支払期限は、従来通り注文された日の2日後の午後3時までとなります。また、その他、在庫有り、発送、受取完了の各期限につきましても従来通りとなります。
5月2日(水)22:45〜5月5日(土)24:00の3日間につきましては、インターネット振込及びPay-easy(ペイジー)対応ATMがシステムメンテナンスのため、ご利用が出来ません。また、各金融機関もお休みとなりますので、この期間中にお支払期限となる場合は、コンビニ振込、クレジットカードによるお支払方法のみとなりますのでご注意下さいますようお願い申し上げます。
※ 携帯電話をご利用の場合は、コンビニ振込によるお支払方法のみとなりますのでご注意下さい。
 
■ チケエク対象チケットについて
5月2日(水)22:45〜5月5日(土)24:00までを除きましては、従来通りのお取引(インターネット振込、クレジットカード支払い)が可能です。
5月2日(水)22:45〜5月5日(土)24:00は、システムメンテナンスに伴い、クレジットカード支払いのみご利用が可能です。
【携帯電話からのチケエク対象チケットのご注文】
この期間、お支払方法がインターネット振込に限定されておりますためご注文は出来ません。何卒ご了承下さい。
5月6日からは、従来通りのお支払い(インターネット振込、クレジットカード支払い)が可能です。
【売り手の皆様へ】
同期間中でもチケエク取引←→通常取引への登録変更はご利用いただけます。
 
■ その他(売却チケットのご発送、弊社からの送金など)
※ 売却チケットのご発送は、発送依頼後2日以内にお願いいたします。
※ 上記よりご発送が遅れる場合は、発送期限内に、発送遅延理由、発送予定日等を明記の上、「発送遅延連絡フォーム」より買い手様にご連絡ください。
※ 発送遅延連絡をされた場合でも、必ず公演日の4日前までに到着するようにご発送をお願い致します。
(但し、チケエク対象チケットで注文日が開催日の4日前のものに限り、開催日の2日前)
※ 金融機関の休業中は、従来通り送金いたしかねますのでご了承下さい。
※ チケットの掲載、ご注文は年中無休でお受け致します。
 
皆様のご利用を心よりお待ちしております。



2007-04-27
戻る
ページトップへ

【売り手のお客様】チケット代金着金日までの日数について

弊社送金システムの変更に伴い、一部の金融機関について、着金日までの最大日数が変更となります。
お急ぎの場合は【みずほ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行】の口座をご登録ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

【変更予定日】

4月下旬頃

【着金までの最大日数】

送金完了曜日 (※) 着金日
みずほ / 三菱UFJ / 三井住友 ゆうちょ 左記以外
月曜日 火曜日 木曜日 水曜日
火曜日 水曜日 金曜日 木曜日
水曜日 木曜日 月曜日 金曜日
木曜日 金曜日 火曜日 月曜日
金曜日 月曜日 水曜日 火曜日

※チケット流通センターが送金完了のメールを送った曜日

※送金完了メールから着金日までの間に金融機関休業日を挟む場合、休業日日数分が着金日に加算されます。

※組戻しによる再送金の手続き時においては着金日が上記表とは異なります。詳細は再送金手続き完了時のメールをご確認ください。