【重要】システムメンテナンスによる全サービス停止のご案内[12/12(水)AM1:00〜AM7:00]
ご利用者様 各位
いつも「チケット流通センター」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、このたび弊社ではサーバー・ネットワーク機器の増強、およびセキュリティ強化のため、以下の日時でシステムメンテナンスを実施いたします。
そのため、以下メンテナンス時間帯での全サービスを停止いたします。
その間、お取引をはじめとする各種サービスが利用できず、ご利用者のみなさまには、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
システムメンテナンス実施につきまして、何卒、ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
【システムメンテナンス日程】
======================================================
●メンテナンス日時:2007年12月12日(水)AM1:00〜AM7:00(予定)
●対象サイト:「チケット流通センター」PCサイト、および携帯サイト
●停止するサービス:全ての提供サービス
(サイト閲覧、情報登録・更新、チケット注文・決済、
会員登録、マイページ参照など)
------------------------------------------------
※各種お取引について
・注文の受付は、12月11日(火)PM11:45までとなります。
・その他のお取引操作は、12月12日(水)AM1:00までとなります。
*ご利用にあたっては、くれぐれもご注意下さい。
======================================================
なお、在庫連絡期限が12日(水)AM1:00〜AM7:00に該当するお取引は、期限を一律12日(水)AM10:00までとさせていただきます。
■■メンテナンス終了次第、サービスのご利用が可能となります。■■
チケット流通センター
2007-12-04
戻る