【重要】ゴールデンウィーク期間のお取引について
お客様各位

いつもチケット流通センターをご利用いただき誠に有難うございます。

ゴールデンウィーク期間(4月29日〜5月3日)のお取引及びカスタマー
サポートについて、下記の通りとさせて頂きます。

□■ カスタマーサポートについて □■

カレンダー通り営業致します。お問合せ内容により5月7日以降のご回答に
なる場合がありますのでご了承下さい。

□■ 買い手様対象 □■

【決済システムメンテナンスについて】

下記の通りご利用いただけないお支払方法がございますのでご注意下さい。

期間:2008年5月2日(金)22:45 〜 5月5日(月)24:00

対象:
●インターネット振込
●ATM支払

<<ご注意>>
・上記期間中、チケエクのお支払はクレジットカードのみとなります。
・上記期間が入金期限日となる場合は、他のお支払方法をご利用下さい。

【ローソンのご利用について】

2008年4月24日〜5月7日の期間回線混雑が予想される為、ローソンの
ご利用を停止させて頂きます。ご不便をおかけ致しますがご了承下さい。


□■ 売り手様対象 □■

【チケットの発送について】

下記ルールをお守りいただけない場合、お取引キャンセルとなる場合が
ありますのでご注意下さい。

* チケットの発送はご案内する発送期限日までにお手続き下さい。

* 発送期限日に発送が間に合わない場合、発送期限日までに
「発送遅延連絡フォーム」より発送予定日と遅延理由をご連絡下さい。

* 発送期限連絡をされた場合でも、公演日の4日前までにチケットが
買い手様に到着するようにチケットを発送して下さい。
(※注文日が公演5日前の場合のみ公演2日前)

 
【チケット代金のお支払いについて】

弊社からのチケット代金のお支払は、金融機関営業日に準じます。


お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますよう
お願い致します。皆様のご利用を心よりお待ちしております。

チケット流通センター


2008-04-24
戻る
ページトップへ