【重要】大型連休期間(9/19〜9/23)の取引について
お客様各位

いつもチケット流通センターをご利用いただき誠に有難うございます。

大型連休期間(9月19日〜9月23日)のお取引及びカスタマーサポートについて、下記の通りとさせて頂きます。

□■ カスタマーサポートについて □■

9月19日(土)から9月23日(水)の期間お休みさせていただきます。お問合せ内容により9月24日(木)以降のご回答になる場合がありますのでご了承下さい。

□■ 買い手様対象 □■

【決済システムメンテナンスについて】
下記の通りご利用いただけないお支払方法がございますのでご注意下さい。

期間:2009年9月19日(土)23:15 〜 21日(月)24:00

対象:
●インターネット振込
●ATM支払い

<<ご注意>>
・上記期間中、チケエクのお支払はPCサイトはクレジットカードのみ、携帯サイトはコンビニのみとなります。
・上記期間が入金期限日となる場合は、他のお支払方法をご利用下さい。

【各金融機関のメンテナンスについて】  
各金融機関によるシステムメンテナンスによりご利用いただけない場合がございます。インターネット振込をご利用の際は、金融機関のメンテナンス情報をご確認のうえご利用下さい。

□■ 売り手様対象 □■

【チケットの発送について】
下記ルールをお守りいただけない場合、お取引キャンセルとなる場合がありますのでご注意下さい。

* チケットの発送はご案内する発送期限日までにお手続き下さい。

* 発送期限日に発送が間に合わない場合、発送期限日までに
「発送遅延連絡フォーム」より発送予定日と遅延理由をご連絡下さい。

* 発送遅延連絡をされた場合でも、公演日の4日前までに買い手様にチケットが到着するように発送して下さい。
(※注文日が公演5日前の場合のみ公演2日前)
 

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い致します。皆様のご利用を心よりお待ちしております。

チケット流通センター

2009-09-15
戻る
ページトップへ