【システム不具合】掲載枚数設定について
お客様各位

いつもチケット流通センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の通りチケット流通センターにおいて不具合が発生していたことが判明いたしました。
現在、不具合は解消いたしております。

【期間】2016年6月30日10時〜7月1日10時10分

【対象】掲載内容変更をいただいたチケット

【不具合の内容】チケット掲載枚数の指定をいただいていない場合
自動的に「2枚(バラ売り可)」で掲載されてしまう。

対象のお客様へは深くお詫び申し上げます。

上記に該当している可能性があるお客様へは順次メールにてご連絡をさせていただいておりますが、ご不明点等ございます場合は、お手数ですがチケット流通センターお問い合わせ画面よりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

今後はこのようなことのないよう、安心してお取引いただけるサイト運営を行ってまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

2016-07-01
戻る
ページトップへ

【売り手のお客様】チケット代金着金日までの日数について

弊社送金システムの変更に伴い、一部の金融機関について、着金日までの最大日数が変更となります。
お急ぎの場合は【みずほ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行】の口座をご登録ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

【変更予定日】

4月下旬頃

【着金までの最大日数】

送金完了曜日 (※) 着金日
みずほ / 三菱UFJ / 三井住友 ゆうちょ 左記以外
月曜日 火曜日 木曜日 水曜日
火曜日 水曜日 金曜日 木曜日
水曜日 木曜日 月曜日 金曜日
木曜日 金曜日 火曜日 月曜日
金曜日 月曜日 水曜日 火曜日

※チケット流通センターが送金完了のメールを送った曜日

※送金完了メールから着金日までの間に金融機関休業日を挟む場合、休業日日数分が着金日に加算されます。

※組戻しによる再送金の手続き時においては着金日が上記表とは異なります。詳細は再送金手続き完了時のメールをご確認ください。