ゴールデンウィーク期間のお取引について
お客様各位
いつもチケット流通センターをご利用いただき誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間(4月29日〜5月7日)のお取引及びカスタマーサポートについて、下記の通りとさせて頂きます。
□■ お取引について □■
通常通りお取引いただけます。
□■ カスタマーサポートについて □■
カレンダー通り営業致します。お問合せ内容により5月8日以降のご回答になる場合がありますのでご了承下さい。
□■ 売り手様対象 □■
【チケットの発送について】
ゴールデンウィークは配送状況が通常と異なる可能性がございます。【郵送・宅配便】お取引の場合は、余裕を持ってご対応くださいますようお願い致します。
【チケット代金のお支払いについて】
弊社からのチケット代金のお支払は、金融機関営業日に準じます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い致します。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。
チケット流通センター
2017-04-25
戻る