アクセス集中に関するお詫び(12/28更新あり)
お客様各位

いつもチケット流通センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

12月7日(木)夜間アクセス集中により、一時接続いただけない状況が発生いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

現在状況は緩和しており、会員登録・出品・注文・チケット代金のお預かりと売り手様へのお支払につきましては、今後も通常通りサービスを提供させていただきます。

なお、今後も継続的にアクセスが増加する可能性があり、システムの負荷を下げるためチケットのお取引に関わらない一部のサービスを一時停止させていただく場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後ともチケット流通センターをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。


【2017/12/8 16:00更新】

現在、アプリの新着速報(プッシュ通知)サービスを停止しております。

【2017/12/15 13:00更新】

現在、PCサイト及びスマホサイトの席種検索サービスを停止しております。


【2017/12/28 11:00更新】

アプリの新着速報(プッシュ通知)サービスを再開いたしました。

【2018/1/12 11:40更新】

PCサイト及びスマホサイトの席種検索サービスを再開いたしました。



チケット流通センター


2017-12-08
戻る
ページトップへ

【売り手のお客様】チケット代金着金日までの日数について

弊社送金システムの変更に伴い、一部の金融機関について、着金日までの最大日数が変更となります。
お急ぎの場合は【みずほ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行】の口座をご登録ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

【変更予定日】

4月下旬頃

【着金までの最大日数】

送金完了曜日 (※) 着金日
みずほ / 三菱UFJ / 三井住友 ゆうちょ 左記以外
月曜日 火曜日 木曜日 水曜日
火曜日 水曜日 金曜日 木曜日
水曜日 木曜日 月曜日 金曜日
木曜日 金曜日 火曜日 月曜日
金曜日 月曜日 水曜日 火曜日

※チケット流通センターが送金完了のメールを送った曜日

※送金完了メールから着金日までの間に金融機関休業日を挟む場合、休業日日数分が着金日に加算されます。

※組戻しによる再送金の手続き時においては着金日が上記表とは異なります。詳細は再送金手続き完了時のメールをご確認ください。