ゴールデンウィーク期間のお取引について

お客様各位

いつもチケット流通センターをご利用いただき誠に有難うございます。

ゴールデンウィーク期間(4月27日〜5月6日)のお取引及びカスタマーサポートについて、下記の通りとさせて頂きます。

□■ お取引について □■

通常通りお取引いただけます。

□■ カスタマーサポートについて □■

以下の通り営業致します。
4月27日(土)休業
4月28日(日)休業
4月29日(月・祝)営業
4月30日(火・祝)営業
5月1日(水・祝)休業
5月2日(木・祝)営業
5月3日(金・祝)営業
5月4日(土・祝)休業
5月5日(日・祝)休業
5月6日(月・振替)休業

□■ 売り手様対象 □■

【チケットの発送について】

ゴールデンウィークは配送状況が通常と異なる可能性がございます。【郵送・宅配便】お取引の場合は、余裕を持ってご対応くださいますようお願い致します。
 
【チケット代金のお支払いについて】

弊社からのチケット代金のお支払は、金融機関営業日に準じます。
ゴールデンウィーク中(26日含む)に受取連絡のあった取引は、ご指定口座への着金は8日予定となります。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い致します。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。

チケット流通センター

2019-04-17
戻る
ページトップへ