ゴールデンウィーク期間のお取引について
お客様各位
いつもチケット流通センターをご利用いただき誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間(4月27日〜5月6日)のお取引及びカスタマーサポートについて、下記の通りとさせて頂きます。
□■ お取引について □■
通常通りお取引いただけます。
□■ カスタマーサポートについて □■
以下の通り営業致します。
4月27日(土) | 休業 |
---|
4月28日(日) | 休業 |
---|
4月29日(月・祝) | 営業 |
---|
4月30日(火・祝) | 営業 |
---|
5月1日(水・祝) | 休業 |
---|
5月2日(木・祝) | 営業 |
---|
5月3日(金・祝) | 営業 |
---|
5月4日(土・祝) | 休業 |
---|
5月5日(日・祝) | 休業 |
---|
5月6日(月・振替) | 休業 |
---|
□■ 売り手様対象 □■
【チケットの発送について】
ゴールデンウィークは配送状況が通常と異なる可能性がございます。【郵送・宅配便】お取引の場合は、余裕を持ってご対応くださいますようお願い致します。
【チケット代金のお支払いについて】
弊社からのチケット代金のお支払は、金融機関営業日に準じます。
ゴールデンウィーク中(26日含む)に受取連絡のあった取引は、ご指定口座への着金は8日予定となります。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い致します。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。
チケット流通センター
2019-04-17