ゴールデンウィーク期間のお取引について
お客様各位

いつもチケット流通センターをご利用いただき誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間のお取引及びカスタマーサポートについて、下記の通りとさせていただきます。

□■ お取引について □■

通常通りお取引いただけます。

□■ カスタマーサポートについて □■

カレンダー通り営業いたします。お問合せ内容により回答にお時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

□■ 売り手様対象 □■

【チケットの発送について】

ゴールデンウィークは配送状況が通常と異なる可能性がございます。【郵送】お取引の場合は、余裕を持ってご対応くださいますようお願いいたします。
 
【チケット代金のお支払いについて】

弊社からのチケット代金のお支払いは、金融機関営業日に準じます。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。

チケット流通センター

2021-04-28
戻る