ソフトバンクメール(softbank.ne.jp等)へメールが届かない事象について
お客様各位

いつもチケット流通センターをご利用いただきありがとうございます。

2021年9月16日頃より、ソフトバンク回線を使用したメールアドレスへ、チケット流通センターから配信しているURLを含むメールが届かない事象が発生しております。


▽メールが届いていない可能性のあるアドレス
i.softbank.jp / softbank.ne.jp / ymobile.ne.jp / *.vodafone.ne.jp


チケット流通センターからのメールが届いていない方は、

▼ソフトバンク(My Softbank)のメール管理メニューで、【迷惑メール対策>許可するメールの登録】へ【support@ticket.co.jp】を設定する
※設定のご不明点はソフトバンクへお問い合わせください。

▼ソフトバンク回線を使用したメールアドレス(i.softbank.jp / softbank.ne.jp / ymobile.ne.jp / *.vodafone.ne.jp)以外のメールアドレスへ変更する

のどちらかを対応いただきますようお願い致します。
なお、お取引中のチケット情報は、ログイン後マイページでご確認いただけます。

ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。


チケット流通センター


2021-09-21
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