21シーズン【バファローズ公式リセール】ご注意!:チケットの分配・発券方法(※入場時にエラーとなるケースがございます!)
※このお知らせは「2021シーズン」の内容です

「オリックス・バファローズ公式チケットリセール by チケ流」をご利用いただきありがとうございます。

チケットリセールでご購入されたチケットにつきまして、ご入場時にエラーとなる事例が発生しております。売り手様は、下記チケットの分配や発券方法に十分ご注意の上、チケットをご掲載ください。

【売り手様へのご注意】

■買い手様がご入場時にエラーとなるケース

買い手様にデジタルチケットを分配やURLをお知らせいただいた後に、売り手様のデジタルチケットを「おまとめ」状態(分配解除)に戻されますと、分配されたデジタルチケットやURLが無効となります。
※QRコードも無効となり、スクリーンショット等でQR画像を保存していてもご入場いただけません。

(解決策)この場合は再度、買い手様にデジタルチケットの分配や新しいURLをお知らせいただく必要がありますのでご注意ください。

■デジタルチケット「おまとめ」状態でのご注意 (個別入場の場合、チケット分配の設定が必要)

デジタルチケットの初期設定となっている「おまとめ」状態は、お申込いただいたチケット枚数と同人数で揃ってご入場いただく際、同伴者にチケットを分配いただく必要がない設定です。

1申込で複数枚購入されたデジタルチケットが「おまとめ」状態で、デジタルチケットもしくはBsCLUB会員証を入場ゲートで端末にかざした場合、一度にすべてのチケットが発券されますので、十分ご確認の上ご入場ください。
※個別にご入場される場合は、チケット分配の設定が必要となります。
※1試合に2件以上チケットを購入いただいている場合はBsCLUB会員証入場はできません。

■発券でのご注意(個別入場の場合、チケット分配の設定が必要)

・1申込2枚以上(複数枚)のチケットは、チケット毎に発券方法をお選びいただくことはできません。
・球場窓口やチケダスでチケットを個別に発券することはできません。
※1度に1申込のチケットすべてを発券しますので、個別にご入場される場合は、チケット分配の設定が必要となりす。

【買い手様へのご注意】

チケットリセールで購入されたチケットを球場窓口で発券する場合、予約番号(ZまたはWからはじまる8ケタの番号)およびスマホ画面、もしくは印刷された「チケ流マイページのお取引画面(お取引の詳細及び連絡ボードが確認できる状態)」の提示が必要です。
※席番をお申し出いただいても発券できませんのでご注意ください。


デジタルチケットご利用方法についてはこちら

2021-09-30
戻る