「注文前質問」で「取り置き」が可能となりました
お客様各位

いつもチケット流通センターをご利用いただきありがとうございます。

2024年11月26日(火)より、「注文前質問」で「取り置き」機能がご利用いただけるようになりました。

【取り置き機能とは】
チケットの取り置きについて売り手が合意した場合、売り手が特定の質問者に対してチケットを取り置きする機能です。
・取り置き中は、他の会員が当該チケットに対して質問や注文ができなくなります
・取り置きの設定は、売り手自身でいつでも解除できます

▼詳しくはこちらのページをご確認ください
注文前の質問を受け付ける
注文前に売り手に質問をする

これからもお客様が便利で使いやすいサービスを目指してまいります。
チケット流通センターをどうぞよろしくお願い申し上げます。



2024-11-26
戻る
ページトップへ

【売り手のお客様】チケット代金着金日までの日数について

弊社送金システムの変更に伴い、一部の金融機関について、着金日までの最大日数が変更となります。
お急ぎの場合は【みずほ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行】の口座をご登録ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

【変更予定日】

4月下旬頃

【着金までの最大日数】

送金完了曜日 (※) 着金日
みずほ / 三菱UFJ / 三井住友 ゆうちょ 左記以外
月曜日 火曜日 木曜日 水曜日
火曜日 水曜日 金曜日 木曜日
水曜日 木曜日 月曜日 金曜日
木曜日 金曜日 火曜日 月曜日
金曜日 月曜日 水曜日 火曜日

※チケット流通センターが送金完了のメールを送った曜日

※送金完了メールから着金日までの間に金融機関休業日を挟む場合、休業日日数分が着金日に加算されます。

※組戻しによる再送金の手続き時においては着金日が上記表とは異なります。詳細は再送金手続き完了時のメールをご確認ください。