注文前質問の「取り置き」機能が「質問者専用出品」に変わります
お客様各位
いつもチケット流通センターをご利用いただきありがとうございます。
2025年5月22日(木)より、注文前質問の「取り置き」機能について、より便利にご利用いただけるようサービス内容を変更し、「質問者専用出品」機能としてご利用いただけるようになりました。
【質問者専用出品】
注文前質問でのやりとりを通して、質問者から「チケットを専用出品してほしい」「チケットの取り置きをしてほしい」などの要望があった場合に、その質問者専用の出品に切り替えて取り置きすることができる機能です。
・サービス利用中は、チケットは公演のチケット一覧ページには表示されません。また、他の会員は質問および注文ができなくなります。
・取り置き期間(自動解除設定)は6時間〜最大1週間まで設定が変更できます。なお、自動解除設定の内容にかかわらず、売り手自身でいつでも解除できます。
▼詳しくはこちらのページをご確認ください
注文前の質問を受け付ける
注文前に売り手に質問をする
これからもお客様が便利で使いやすいサービスを目指してまいります。
チケット流通センターをどうぞよろしくお願い申し上げます。
2025-05-22