【売り手のお客様】受取用口座における「ゆうちょ銀行」のご登録について
お客様各位
いつもチケット流通センターをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社送金システムの変更に伴い、受取用口座に「ゆうちょ銀行」をご登録いただいている一部の売り手様あてへの送金において、ご指定口座に該当がなくお振込みができない事象が発生しております。
受取用口座に「ゆうちょ銀行」を登録いただいている売り手様におかれましては、口座情報が正しく登録されているか、
受取用口座登録・変更フォームよりあらためてご確認をお願いいたします。
■支店名・口座番号
記号・番号しかわからない場合は、以下の画像をご参照ください。
・記号が1から始まる場合
・記号が0から始まる場合
■口座名義
全角カタカナで登録してください。(アルファベットは登録できません)
口座名義の確認方法は以下の画像をご参照ください。
ご指定口座に該当がなくお振込みできなかった場合は、売り手様に
再振込手数料をご負担いただくこととなりますため、今一度ご確認くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
ご自身の口座情報に関してご不明な場合はゆうちょ銀行へ直接お問い合わせください。
====
※2025-06-24現在
▼ゆうちょ銀行お問合せ窓口
電話番号:0120-108-420
平日 9:00〜19:00
土・日・休日・12月31日 9:00〜17:00
(1月1日〜1月3日・5月3日〜5月5日は、ご利用いただけません)
WEBお問い合わせ
====
※
記号・番号から振込用の店名・預金種目・口座番号への変換の公式もご参照ください。
今後ともチケット流通センターをどうぞよろしくお願い申し上げます。
チケット流通センター
2025-06-25