年中無休! チケット

「年中無休!」は1990年台に小劇場ブームを牽引した伝説的な劇団「劇団カクスコ」が1992年に初公演を行った舞台を、主に舞台で活躍をしているジャニーズ事務所のグループ「ふぉ〜ゆ〜」が主演、脚本のアレンジを登米祐一、演出をウォーリー木下が務め、2018年に再び公演が行われる。
主演であるふぉ〜ゆ〜のメンバー越岡裕貴松崎祐介福田悠太辰巳雄大に加え、大高洋夫八十田勇一が出演している。北千住の商店街の一角にある古道具屋「朝日堂」を物語の舞台とし、「朝日堂」での日常の何気ないながらも日常の楽しさや悲しさ、人情の街北千住の人情味が緻密に組み込まれた会話劇が繰り広げられる作品だ。主演を務めるふぉ〜ゆ〜はアカペラなどのパフォーマンスにも挑戦している。
舞台となった北千住の「シアター1010(センジュ)」で2018年7月26日〜8月6日まで7月31日を除き、毎日公演が行われる。地方公演もあり、2018年8月9日〜12日の期間はサンケイホールプリーゼ、8月17日には鎌倉芸術館大ホール、8月24日〜26日の期間はウィンクあいち大ホール(愛知県産業労働センター)でそれぞれ公演が行われる。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK