【買い手様へ】注文時の注意事項

売り手の方はこちら→【重要】サービス再開予定と売り手様へのお願い


お客様各位

平素はチケット流通センターをご利用いただき誠に有難うございます。

東日本大震災の影響により、2011年3月14日より新規のお取引を停止させて
いただいておりましたが、下記の通りサービスを再開させていただきます。


●2011年4月8日 売り手様のチケット新規掲載・変更 受付開始

●2011年4月13日午前10時 買い手様の注文受付開始


買い手様におかれましては、下記の注意事項をよくお読みになりご利用くださいますようお願い致します。


□□□お取引にあたっての注意事項□□□


●東日本大震災の影響により、現在多くの公演が中止または延期となっています。イベント主催者のウェブサイト等で中止・延期になっていないか確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。



●公演中止になった場合の対応について(ご利用規約第15条及び第16条)

公演中止・延期が発生した場合、弊社はご利用規約第15条および第16条に基づきサービスをご提供致します。

チケット情報に記載されている返金・払い戻しについての内容は、売り手様と買い手様で直接やり取りいただく内容です。記載がないチケットをご注文いただいた場合、公演中止時に返金・払い戻し対応が行われない可能性がありますのでご注意下さい。

なお、売り手様・買い手様の直接のやり取りには弊社は一切関与致しません。また、記載内容についてのお問合せもお受けできませんので予めご了承ください。



公演が中止・延期になった場合の対応については、こちらもご確認ください。

以上



2011-04-11
戻る
ページトップへ