連絡ボードに関する質問

  • 連絡ボードが表示されない
    連絡ボードはどこにありますか?

    「電子チケット・発券番号・受渡し指定・同行募集」で掲載いただき、買い手様より入金確認後にお取引画面中に表示されます。
    「電子チケット・発券番号・受渡し指定・同行募集」のお取引でも、入金確認前は表示されません。
    また、「郵送・宅配便」のお取引では連絡ボードは使用できません。

    ※こちらもご確認ください 連絡ボードの使い方

    解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。

  • 画像がアップロードできません

    画像をアップロードいただけない場合は、下記項目をご確認ください。

    ■画像の形式とサイズをご確認ください。
    アップロードできる画像のファイル形式はJPEG、PNG、GIFです。
    また、サイズ容量は10.0MBまでとなります。

    ■チケット流通センターの推奨環境でご利用ください。
    ■JavaScriptを有効に設定してください。
    ■ブラウザのCookieとキャッシュを削除してください。
    ■セキュリティソフトを一時的に無効にしてください。
    ※セキュリティソフトの一時的な停止に関しまして弊社では責任を負いかねます。
    ■プロキシサーバーを使用している場合、画像をアップロードできないことがありますので、ネットワーク管理者にご相談ください。

    【スマートフォンをご利用の場合】
    ■ご利用のアプリ・ブラウザで、写真・カメラへのアクセスを許可してください。
    ■Android端末からご利用の場合、機種やOSのバージョンによっては画像をアップロードできないことがあります。その場合はパソコンから操作してください。
    ※iOS10以上でiPhoneアプリをご利用のお客様
    画像をアップロードする際にアプリが終了してしまう場合は、アプリを最新版へアップデートのうえご利用ください。(2017/1/5)

    解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。

  • 画像を保存できません

    iPhone版アプリをご利用の場合、画像を端末へ保存できません。
    端末のブラウザからご利用ください。

    解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。

  • 連絡ボードが利用できない

    推奨環境以下のOS・ブラウザや、他社アプリ(Yahoo!JAPANアプリなど)では連絡ボードが正常に作動しない場合があります。
    連絡ボードがご利用いただけない場合、下記をお試しください。

    1. 推奨環境に記載のOSバージョンへアップデートする

    2. 推奨環境に記載のOS・ブラウザを利用する

    3. チケット流通センターアプリを利用する

    4. 別の端末(パソコンなど)から利用する

    チケット流通センターの推奨環境はこちら

    解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。

  • チケット流通センターの推奨環境について

    <OS>
    Windows 7、Windows 8、Windows 10
    Mac OS X 10.8以降
    iOS 7.1以降
    Android 5.0以降

    <Windows>
    Internet Explorer 11
    Microsoft Edge 最新版
    Google Chrome 最新版
    Firefox 最新版

    <Mac>
    Safari 最新版
    Google Chrome 最新版
    Firefox 最新版

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