チケットが発送されない・届かない紙チケット(郵送・宅配便)

キャンセルのルールは以下のとおりです。

キャンセル可能なケース

  • 以下①〜③のいずれかの発送予定日(発送期限日)の一番遅い日付から2日を経過しても、チケットの発送および発送完了連絡がなされないとき

    チケット発送 紙チケット(郵送・宅配便)で定める発送期限日

    ② チケット情報に記載された発送予定日

    ③ 売り手による発送遅延連絡で設定された新たな発送予定日

  • 上記にかかわらず、次の到着期限日までにチケットが届かないとき
    弊社の入金確認日 到着期限日
    公演日の6日前まで 公演日の4日前
    公演日の5日前 公演日の2日前
    公演日の4日前および3日前 公演日の前日
  • あんしん配送サービスを利用した場合には、以下のいずれかに該当するとき

    ① 公演日の7日前までにチケ流配送センターにチケットが届かなかった場合

    ② 発送方法や発送完了連絡の不備または配送業者の運送事故等が原因で、公演日の前日までに買い手にチケットが届かなかった場合

    ただし、以下の場合は除きます。

    • 客観的に受渡しが確認できる場合
    • 買い手の責めによってキャンセル事由が発生したと弊社が判断した場合

キャンセルの申請方法

キャンセルを希望する場合は、キャンセル希望の旨とその理由を、マイページの該当取引の問合せフォームよりご連絡ください。弊社で取引内容を確認し、キャンセル可能なケースに該当する場合は取引キャンセルの手続きを開始します。

買い手への返金方法

買い手への返金方法をご確認ください。

キャンセル料

取引がキャンセルとなった場合、売り手は所定のキャンセル料がかかります。

その他

キャンセル後において、既に売り手が当該取引のチケットを発送し「発送完了連絡」を行っている場合または当該取引のチケットが、買い手に到着している場合には、買い手は弊社が指定する期日までに、弊社が指定する方法により、売り手へチケットを着払いで返送するものとします。

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