買い手への返金方法

クレジットカードでお支払いの場合

クレジットカード会社を経由して返金します。

【クレジットカードの場合】

弊社でのキャンセル手続きとカード会社の締め日のタイミングによっては一旦カード会社からの請求および引き落としがある場合がありますが、後日カード会社より返金または相殺などの手続きが行われます。詳細はお手数ですがご利用のカード会社へお問合せください。

【デビットカードの場合】

一時的に二重で引き落としになったり、一度返金されても再度引き落としになることがあります。デビットカードの仕組みによるもののため、お手数ですがご利用のカード会社へお問合せください。

■カード会社へお問合せにあたってのご注意

カード会社へお問合せの際には、弊社からメールで通知されたキャンセル日と金額をお伝えください。
弊社からカード会社へ送信しているデータ反映までに数日要する場合がございます。
お問合せのタイミングでカード会社にデータが届いていなかった場合には日にちをあけて再度カード会社へお問合せください。

コンビニ・インターネット振込(ネットバンキング)・ペイジー対応ATMでお支払いの場合

買い手本人名義の金融機関口座へ返金します。

Paypalでお支払いの場合

Paypalを経由して返金します。

金融機関口座への返金について

  • 買い手本人名義以外の金融機関口座および日本国外に所在する金融機関本支店への返金は行いません。
  • 買い手が、買い手本人名義以外の金融機関口座を登録した場合、弊社は、買い手への返金を留保または中止いたします。なお、当該返金の留保または中止により買い手が損害を被った場合といえども、弊社は一切の責任を負わないものとし、また、留保または中止後返金する旨が決定した場合においても、弊社は金利等の負担を一切しないことを、買い手はあらかじめ承諾するものとします。

返金対象外や買い手負担になる手数料等

  • 公演が中止・延期・振替になった場合には、以下の料金

    ・事務手数料

    ・売り手からの発送完了連絡がなされている場合はあんしん配送サービス利用料

  • 重複入金、キャンセル手続き後の入金、入金期限切れ後の入金等(チケット流通センターおよび決済代行会社・コンビニ各社のシステム障害、遅延も含む)により、返金になった場合には、以下の料金

    ・事務手数料

    ・振込手数料

  • 返金時に指定金融機関口座の誤入力等による再振込みになった場合には、以下の料金

    ・再振込手数料(買い手が負担する料金、費用

  • 以下のいずれかに該当する場合には、返金の内容は当該取引の状況・経緯等により弊社が判断します

    ・売り手または買い手が、本利用規約に違反する行為をした、またはするおそれがあると弊社が判断した場合

    ・連絡ボードを使用する取引において、連絡ボードを介して取引の相手方が売り手または買い手に連絡をしたにもかかわらず、当該売り手または買い手がなんら応答をしない場合で下記いずれかに該当する場合 ① 当該売り手または買い手に対する弊社からの連絡に対しても相当期間内になんら応答がなかったとき ② 連絡ボードを利用して当該取引に必要となる情報のやり取りが困難であると弊社が判断した場合

    ・その他、取引を継続することが困難または不適切であると弊社が判断した場合

その他

  • 買い手へ返金の際、買い手の本人確認を実施する場合があります。本人確認を実施した場合は、その確認が取れた後に、買い手へ返金するものとします。
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