公演中止・延期のお取扱いについて
お客様各位
 
日頃は、チケット流通センターをご利用いただきありがとうございます。
 
お取引チケットの公演中止・延期時の対応についてご案内致します。

公式発表を確認次第、メールにてご案内しますが、中止・延期時の取扱いにつきましては、お取引方法や状況により異なりますので以下<公演が中止・延期・振替になった場合について>をご参照ください。
 <公演が中止・延期・振替になった場合について>

併せまして、<ご利用規約第15・16条>もご確認ください。
<ご利用規約15・16条>
 
買い手様、売り手様双方が安心してお取引いただけるよう、ご理解とご協力のほど何卒宜しく御願い申し上げます。

チケット流通センター

2020-02-20
戻る
ページトップへ

【売り手のお客様】チケット代金着金日までの日数について

弊社送金システムの変更に伴い、一部の金融機関について、着金日までの最大日数が変更となります。
お急ぎの場合は【みずほ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行】の口座をご登録ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

【変更予定日】

4月下旬頃

【着金までの最大日数】

送金完了曜日 (※) 着金日
みずほ / 三菱UFJ / 三井住友 ゆうちょ 左記以外
月曜日 火曜日 木曜日 水曜日
火曜日 水曜日 金曜日 木曜日
水曜日 木曜日 月曜日 金曜日
木曜日 金曜日 火曜日 月曜日
金曜日 月曜日 水曜日 火曜日

※チケット流通センターが送金完了のメールを送った曜日

※送金完了メールから着金日までの間に金融機関休業日を挟む場合、休業日日数分が着金日に加算されます。

※組戻しによる再送金の手続き時においては着金日が上記表とは異なります。詳細は再送金手続き完了時のメールをご確認ください。